さてさて·········



ホーチミンの朝7:00ちょっと涼しくて気持ちいい。そんな時はどっかのテラスで朝コーヒーでしょ?コモド島の時みたいに海は見えませんが街ゆく人を眺めるのもまた楽し😆そんなこんなで朝からヒューマンウォッチングを楽しむ海外放浪「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン


あ〜やっぱり朝はコーヒーだよねぇチュー


お家で飲むのもなんか味気ないし、ちょうどATMに行く用事があったのでそのすぐ隣にあった·······


「Tous Les Jours」

で朝コーヒー☕することに爆笑


場所はレタントン通りの端の方



CJ BUILDINGと言うところの一階にあります😆
系列店は至るところにあるようですが、ここの店舗はgoogleマップにも載っていませんでした(笑)

ナンデだろ〜!?!?🤔🤔🤔


まぁそんなことはおいておいて店内には····



美味しそうなパンがいっぱいラブ

とりあえず今日はコーヒーだけ笑い泣き支払いが終わった後に呼び出しベルが渡されますので鳴ったら取りに行きましょう口笛


まぁコーヒーはどこにでもありそうなチェーン店のコーヒーですね(笑)てへぺろベトナムはコーヒーが有名だと聞いているので、どこかで美味しいコーヒーを飲みたいですね(笑)爆笑


まぁ気軽に寄れる所だしパンも気になるしまた朝コーヒー☕しにこよっとラブラブ