さてさて········



あっちにフラフラこっちにフラフラそしてついにベトナム·ホーチミンまでやって来た海外放浪「いつだって野宿ライダー」ことhiroaraですグラサン


結論から言うと·········


ホーチミン最高爆笑


まだ2日目なのですが、ここは天国か!?と思えるほど······


レタントン通りと言うところしかウロウロしていないのですが······

日本食レストランの多さ!!コンビニの便利さ!!そして······お姉さんかわええラブ


なんだココ!?!?!?!?島生活が長かった自分にとっては楽しくて仕方ない(笑)爆笑ちょっと想像と違った嬉しい誤算ですね(笑)てへぺろ


当分はここを拠点にまたフラフラしよっかな??チュー








食べ物には困りませんね爆笑

路地に入っていったらお風呂もあったチュー


楽しみ楽しみ爆笑です······はいおねがい