昨日の夜福岡に帰って来ましたビックリマーク

 

なかなか疲れが取れないショボーン

 

でも今回もとっても楽しい旅でしたウインク

 

 

 

 

明月院と円覚寺へ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構歩きましたおねがい

 

お天気も良くて暑くて暑くてプンプン

 

熱中症にならないように気をつけましたビックリマーク

 

紫陽花がとっても綺麗でしたピンクハート

 

また行けるといいなラブラブ

 

星星星


バレーボール男子


ネーションズリーグ決勝ラブラブ


楽しみですルンルン