昨日は事務所でビアガーデンパーティーラブ

 

 

壁にお菓子をはったりウインク

 

 

 

ビールの銘柄当てをしたり笑い泣き

 

まあ私も全て当てたけど照れ

 

もつ鍋の準備をしたりルンルン

 

 

 

 

 

お肉を焼いたり音譜

 

 

 

お友達のお子さんがいたので

 

久しぶりに花火をしました合格合格合格

 

線香花火に癒されましたドキドキドキドキドキドキ

 

またまた今回も気づいたら夜中の12時過ぎタラー

 

楽しい時間はあっという間にすぎるのね笑い泣き

 

慌てて帰りました汗

 

星星星

 

先々週も同じメンバーで集まった時

 

イントロドンをして

 

酔っ払ってピンクレディーがかかるたびに踊ってたら

 

全身筋肉痛でしたアセアセ

 

今回はイントロドンはしなかったけど

 

音楽をかけて歌ったり

 

懐かしさに涙したりえーん

 

同い年のYちゃんとあの頃は良かったねーって

 

何度もハグしたり!!

 

昨日も楽しく酔っ払いました!!
 
めっちゃ楽しくて面白かったですラブラブ