Barbie♡Hilton Fukuoka Sea Hawk

 

スイーツビュッフェラブラブ

 

娘と2人で行って来ましたウインク

 

スパークリングワインで乾杯シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

お料理もスイーツも

 

とっても美味しかったウインク

 

ケーキが素敵音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Barbieが可愛いすぎましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のような時間でしたラブ

 

星星星

 

ホテルまで送り迎えは娘の旦那さまがしてくれました車

 

ちょうどホークス戦と重なっていたので

 

本当に助かりましたラブ

 

ありがとうございましたルンルン