先日地域の皆さんとバスツアーに行ってきましたウインク

 

まずは博多ポートタワーおねがい

 

初めて登りましたビックリマーク

 

 

 

 

外国の観光客の方もたくさん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

博多湾クルージングへウインク

 

 

 

大きい船も来ていましたびっくりマーク

 

あいにくのお天気でしたが

 

1時間の船の旅ピンクハート

 

楽しかったです!

 

 

 

快適な船内ラブ

 

 



クルージングの後はランチへニコニコ

 

 

ランチの後は福岡市博物館へピンクハート

 

総勢44人ビックリマーク

 

 

金印を観たり

 

博物館の方に案内をして頂いて

とてもお勉強になりましたラブラブ

 

 

夜は幹事の皆さんで打ち上げに生ビール生ビール生ビール

 

たくさん食べたけどもつ鍋の写真だけウインク

 

飲み放題でしたのでめっちゃ飲みましたラブラブ

 

お誕生日の男性が2人いたのでサプライズお祝いウインク

 

朝から忙しかったけど

 

無事に船も乗れたし

 

たくさんの方とお話しできて

 

とても楽しい心に残るバスツアーでしたルンルン

 

また次の計画を立てるのが楽しみですラブラブ