今日はクロスの最終打ち合わせスター

 

もうどうしていいかわからなくなって

 

いき詰まってましたチーン

 

サンゲツさんの方がとても詳しく

 

そして親切に対応してくださいましたニコニコ

 

無事に全てのクロスを決めて

 

施工会社にもすぐファックスをして頂けて

 

やっと終わりましたビックリマーク

 

楽しみですラブ

 

お腹が空いたので

 

ららぽーと福岡でランチナイフとフォーク

 

 

 

私はたまごサンドドキドキ

 

パンがふわふわピンクハート

 

ボリュームもありましたルンルン

 

カフェラテコーヒー

 

ホットドッグも美味しそうホットドッグ真ん中

 

美味しかったですキラキラ

 

お店の雰囲気も素敵ラブラブ

 

 

また行きたいと思いますラブ