昨日は夫と私の妹とグルメの会おねがい

 
ホテル日航福岡のレストラン
レ・セレブリテキラキラ
 
大好きなレストランラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が今日誕生日だったので

 

シャンパンで乾杯の時に

 

おめでとーって乾杯したら

 

サプライズデザートが合格合格合格

 

めっちゃ喜んでましたラブラブ

 


とっても美味しかったですラブ

 
星星星
 
前回のグルメの会の数週間前に
 
衝撃的な出来事があり
 
グルメの会をすっかり忘れていましたあせる
 
当日予約した時間の30分前に
 
妹から今博多駅に着いたーってLINEに
 
夫と二人で何?何?今日何かあったかな?って話して
 
妹に今日は何かな?って尋ねると
 
えーゆきちゃん今日は日航だよビックリマークってビックリマーク
 
もう返信する時間も惜しくて
 
慌てて着替えてお化粧して
 
地下鉄に飛び乗りました汗
 
なので今回は1時間半前に家を出て
 
博多駅に向かいました音譜
 
歳をとると何でもないことをすぐに忘れてしまうので
 
妹とは前の日から
 
確認のLINEをするように心がけるようになりましたラブラブ
 
歳をとるといろいろ大変です!!