昨日はお誕生日のお祝いで誕生日


ソラリアホテルの15階にある


トランスブルーというお店にお食事に行きましたナイフとフォーク


実は去年のクリスマスパーティーのゲームで


頂いたディナーチケットなのですがビンゴゲーム


フルコースのお料理を食べる事が出来ましたラブラブ


夜景も綺麗でしたし夜景b


お料理もとっても美味しくて音譜


久しぶりのフレンチを楽しみましたきらきら


Yuki’s Life is sweet-0
まずはビールで乾杯ビックリマーク


Yuki’s Life is sweet
前菜


Yuki’s Life is sweet
スープ


Yuki’s Life is sweet-2
お魚料理


Yuki’s Life is sweet-き
お肉料理


Yuki’s Life is sweet-/
赤ワイン赤ワイン


Yuki’s Life is sweet-で
特別デザートドキドキ


素敵な夜でした好き