梅は咲いたか桜はまだかいな(^_^) | ぼくは警備隊長レオ♪

ぼくは警備隊長レオ♪

やんちゃなミニピンレオの日常です♪
2010年2月2日生まれ
2024年4月9日14歳2ヶ月で虹の橋へ旅立ちました



1月25日 金曜日

お天気は曇りくもり



今日のレオ隊長です散歩



今日のキリッキラキラ







レオ隊長たんぽぽの綿毛発見!笑















どんよりした空です



帰り道~足跡


意外な所で黒ちゃんに遭遇シャム猫



50分のパトロールでした散歩



帰宅して私のお花

新しい仲間です笑顔



さくら草です嬉


さくら草大好きですラブラブ



そして夜のレオくんミニピン


暑くなってしまホイから

とろけて出てきました笑


そんな金曜日でした笑顔



桜 本日のおまけ 桜


フランスパン工房

【シュガーバター味】

美味しかったです音譜

clover*ごちそうさまですclover*




ランキングに参加しています(*^_^*)

最後に、お手数ですが下の笑ってるレオを
ポチっとしていただけると凄く嬉しいです♪
    
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



よろしければこちらもポチっと応援お願い致します♪
    やじるし



犬ブログ広場 ミニピン


皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)
本日もありがとうございました♪