今月は来来亭と北海道物産展(^^♪ | ぼくは警備隊長レオ♪

ぼくは警備隊長レオ♪

やんちゃなミニピンレオの日常です♪
2010年2月2日生まれ
2024年4月9日14歳2ヶ月で虹の橋へ旅立ちました



11月15日 木曜日

お天気は晴れのち雲り晴れくもり



今日は月1の実家に顔を出す日家



今回のお食事は今年の夏に

鳥取初出店した来来亭さん




父はチャーシュー麺と

炒飯と唐揚げのセット



母はチャーシュー麺と

炒飯と餃子のセット



そして私は葱ラーメンニコニコ


インスタ映えしますねぇ~

って、インスタしてないけど笑





その後は母と2人で

北海道物産展に行きました笑顔




色々見て~




ここでしばらく考えて~笑




プラプラ散策しておかきを買って~




バジリコウインナーを買って~




ソフトクリームを食べて




結局カニのお弁当注文して

作ってもらって帰りました笑顔






良い子にお留守番してくれてた

レオくんにはこの前

りんママさんから頂いた

干し芋のご褒美しっぽフリフリ


どれだけもらってんだ私(^o^ゞ



待てだよ~




はい、どーぞ笑顔








レオくん、お手肉球




















そして晩ごはん

注文したのはこのお弁当ラブラブ


凄く美味しかったです嬉



楽しい1日でした笑顔





桜 本日のおまけ 桜



ほろボーロ

【チェダーチーズ味】



美味しかったです音譜



clover*ごちそうさまですclover*




ランキングに参加しています(*^_^*)

最後に、お手数ですが下の笑ってるレオを
ポチっとしていただけると凄く嬉しいです♪
    
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



よろしければこちらもポチっと応援お願い致します♪
    やじるし



犬ブログ広場 ミニピン


皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)
本日もありがとうございました♪