忙しい日の5分ランチ♪ | ぼくは警備隊長レオ♪

ぼくは警備隊長レオ♪

やんちゃなミニピンレオの日常です♪
2010年2月2日生まれ
2024年4月9日14歳2ヶ月で虹の橋へ旅立ちました



9月15日 金曜日

お天気は晴れ晴れ



まずは早朝パトロールから散歩




今日のキリッキラキラ




朝顔はまだ綺麗に咲いてます朝顔




稲刈りも順調ですね~




いつも立ち寄る芝生笑




何故か1列しか植えてない苗笑












1時間のパトロールでした笑顔






今日の朝パンはコレやじるし


これ美味しいラブラブ!

疲れた体に染み渡る~音譜





さて、先日のお昼ご飯ランチ

簡単に卵だけで出来る

チャーハンを作りましたニコニコ



材料








海苔をトッピングしたら

はい、出来上がりヽ(^。^)ノ


いつもチャーハンは

ウェイパーで作ってたけど

焼き肉のタレも良いですねニコニコ



今回参考にしたレシピはコチラ→



ちなみにレオくんは

内股で座ってたのでした~笑






桜 本日のおまけ 桜



かっぱえびせん

【チーズグラタン味】



美味しかったです音譜



clover*ごちそうさまですclover*




ランキングに参加しています(*^_^*)

最後に、お手数ですが下の笑ってるレオを
ポチっとしていただけると凄く嬉しいです♪
    
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



よろしければこちらもポチっと応援お願い致します♪
    やじるし



犬ブログ広場 ミニピン


皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)
本日もありがとうございました♪