久しぶりにたまごの巾着煮♪ | ぼくは警備隊長レオ♪

ぼくは警備隊長レオ♪

やんちゃなミニピンレオの日常です♪
2010年2月2日生まれ
2024年4月9日14歳2ヶ月で虹の橋へ旅立ちました



まずは昨日のレオ隊長散歩

お天気は曇くもり




広場に来ました~




楽しそうに走ってま~す音譜




その広場に不思議な物が…


ゲートボールの何かかなはてなマーク



がに股のレオ隊長笑








クン活して~




からの~キョトン笑顔


可愛いなぁ~ラブラブ



ルンルンで歩いてますしっぽフリフリ




今日のキリッキラキラ




そろそろ帰りますよ~




帰り道に黒猫ちゃん発見!


レオ隊長、凄く遠くにいる

猫ちゃんにもロックオンして

ガウガウいいますガーン




さて、

帰宅したら晩ご飯の準備

仕事に行く前に作ります~



すっかりこれの存在を忘れてて

久しぶりに作りました笑顔



材料2個笑




私は油抜きは油揚げを

お皿に入れてお水を

ヒタヒタに入れてレンチンです(^^)d




剥がれやすいように

菜箸でコロコロして

半分に切ったら

卵は小さい器に割って

流し込みます笑顔




爪楊枝でとめたら

後は弱火でコトコト

10分くらい煮ます~




夜食べる頃には

お揚げに味が染みてて

美味しいですよね笑顔






桜 本日のおまけ 桜



ベビースター ドデカイラーメン

【チョコがけチキン味】



美味しかったです音譜



clover*ごちそうさまですclover*




ランキングに参加しています(*^_^*)

最後に、お手数ですが下の笑ってるレオを
ポチっとしていただけると凄く嬉しいです♪
    
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



よろしければこちらもポチっと応援お願い致します♪
    やじるし

ミニピン ブログランキングへ


犬ブログ広場 ミニピン


皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)
本日もありがとうございました♪