お土産がいっぱい❤ | レオママのブログ

レオママのブログ

波瀾万丈の人生から現在は普通の生活を送ってます。

継続は力なり…

今日ゎ、朝ゎゆっくり寝て9時くらいに起きて




☕飲んでのんびりして











午後からゎ買い物や用事して来た。








友達が、名古屋に遊びに行って来たとお土産





持って遊びに来てくれた。







上矢印私の大好きなキティちゃんのお菓子💕💕💕






手羽先味のじゃがビー美味しそう(๑>ڡ<๑)










🍞も買って来てくれたハートハートハート





食べ物いっぱいですね…(笑)





そして、二人でSNOW撮って遊んでたけど






上手く撮れなくて大爆笑ですわ〜





自撮り棒いるなとか言うて、今度買ってくるわ





やて(笑)何で撮れなかったんやろ???





私一人でゎ撮れるのにな???




久々に笑いました(๑´∀`๑)




明日から仕事です。





目覚まし鳴って起きる生活嫌だ(笑)




日曜の夜ゎ憂鬱になる(けど久々の感情ずっと



休んでたから)




でも、水曜日ゎ🏥精神科診察やし休みで




木曜日、金曜日午前だけ仕事です。




明日からファイテンやな〜


また、ロキソニン飲まな痛いかもやけど



徐々に体も慣らしてかんとあかんしな〜





今から📺見てマッタリします。





寒いので暖かくしておやすみくださいませ💕💕





チャオハート