皆さまこんにちは爆笑
いよいよ季節は梅雨に入りましたね傘

梅雨が終わればいよいよキラキラの夏到来お願い飛び出すハート

花火今日はそんな夏に向けて
爽やかなワンピースをご紹介キラキラ指差し



淡いブルーグリーンにピンクやイエローなどの
ハート華やかなカラーの織りなすイエローハーツ
ヴィンテージ特有のよくわからない柄音符チュー

首回りをキレイ見せる形の美しいフラットカラーハート
👔ネクタイ風のタイもシンプルながらも
目線が上がるように考えられていますねニコニコラブラブ



ゆったりとしたシルエットですが

切り替えられてラインを形作っていますラブ飛び出すハート




エプロンサラリとした生地感が
夏に最適な1枚になりそうですね風鈴

こちらもヨーロッパからやってきました船
誰とも違う自分だけの素敵を探しに
ポッシェちゃんにいらしてくださいねキラキラ爆笑キラキラ

次回のポッシェちゃん営業日はルンルン
キラキラ本日26日(水)キラキラ
30日(日)です指差し

皆さまのお越しを
楽しみにお待ちしておりますウインク飛び出すハート

太陽光のお写真はポッシェちゃんインスタで
チェックしてみてくださいね指差し