皆さまこんにちわニコニコ
昨年訪れたラ·スイートのディナーが素敵すぎて照れラブラブ
以前から気になっていたアフタヌーンティーを頂きにやってきましたショートケーキマカロン

ラグジュアリーなエントランスに心もときめきますキラキラお願いキラキラ


始めにスパークリングベリーショコラで乾杯ロゼワイン


テーブルに乗せられてやってきたのは宝箱に入った宝石のようなチョコレート達ダイヤモンド乙女心がお願いキューン


そしてラブラブアフタヌーンティーといえばこちらキラキラ
かわいいスイーツ達スイーツ見ているだけで幸せになります照れ飛び出すハート


上からチョコのスイーツ達バレンタインスコーンに3種のソースコッペパンそしてセイボリーナイフとフォーク


食べるのがもったいないかわいさラブ飛び出すハートです
もちろんぜーんぶおいしく頂きましたコーヒー

素適なひとときハートニコニコラブラブ

慌ただしい毎日にキョロキョロアセアセいつもより少しおしゃれしてふんわりリボンお腹も心も満たしてくれる時間キラキラ何より心の栄養になりますねハートハート
私も心に響く素適な1枚をお届けするぞと意気込むariでしたグラサン

次回のポッシェちゃん営業日はむらさき音符ブルー音符ピンク音符
キラキラ本日24日(金)キラキラ25日(土)・27日(月)です飛び出すハート

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますキラキラ爆笑キラキラ