MerryChrisutmas | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

慌ただしい12月
気が付けば今年も後1週間
そして、クリスマスの雰囲気を感じる間も無く
大晦日まで仕事に突っ走る日々なんですが

クリスマスイブに、たまたま公休になりました。
年内に回収のあるゴミの処分の準備をしつつ
片付けをしていると、次々と友人からの
クリスマスプレゼントが届き
サプライズで一人テンションアップ

夜は久々にクリスマスの街に出かけてみました
 東北の震災で仮設住宅に住んでる子供たちの為に・・・と
ボランティアをしているサンタさん達からクリスマスカードを購入して
一緒に記念撮影してもらいました(*'ω'*)






 Cafeでお茶して帰ってきました

さぁ、明日から大晦日まで仕事頑張ろう(`・ω・´)ノ