アレルギー体質? | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

1週間ほど、風邪拗らせて
弱っちくなってました(。´-д-)
社員が一人休暇を取ってる為
絶対に休めない4日間
風邪の諸症状で、毎晩寝る時に
明日の朝は元気になってますように
と寝るのですが
毎朝目が覚めると裏切られてる事にガッカリ_| ̄|○
市販の風邪薬は効いてるのか?効いてないのか?
最後は、友人の元薬剤師お母様お勧めの
栄養ドリンク+●Pコーワゴールドを飲み
無事に復帰しました(‘・ω・´)シャキーン


本日は2週間に一度の内科通い
行ってまいりました
前回塗り薬をキツクしてもらった湿疹は
なかなか良い感じに治ってました。
血液検査の時に、アレルギーの検査もしてくれてたようで

アレルギー反応の数値が高くなってました。

で、私は「アレルギー体質」らしいです
この頑固な湿疹は「アトピー」とかって・・・
治るのかな…なんか