最後の1人 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

社内の震災対策本部から
昨日の時点で、安否不明者2名のうち
1名と連絡が取れましたと報告がありました。

最後の1人…
大丈夫かな…無事で居て欲しいな…と
思っていたところ
本日14時過ぎに、最後の1名と連絡が取れ
元気だと社内に報告がありました。

犠牲になった方も沢山居て
両手あげて喜ぶのは申し訳ないかも知れないけど
店のスタッフに
「最後の1名、連絡取れて元気だって」と伝えると
みんな顔も見たことのない人なのに
口々に「良かった~」と自然に声が出てました。



先日の事です。
休み明けて仕事に行くと
机の上に こんなのがありました

なんだろう?と思ったら
またまたコレが
先月作ったお粗末なお菓子のお礼とかで…

スミマセン本当に良いんですか…

可愛い箱が入ってました


箱を開けると

中身はクマさんのクッキー

何だか、わらしべ長者になった気分です(*'ω'*)