20回目の検診日 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

今日は20回目の検診日でした。

外は快晴で
土手の枯草も同じ茶色でも春の色です。
車を走らせて感じる春の息吹に
何とも言えない気持ち良さを感じる通院路です。
変な表現ですが
私は仕事柄、写真を見る事が多いので
色温度(季節や時間帯で写真の色が違うのです)の
微妙な変化を感じるのが好きなのです。


Drは相変わらずボーイッシュなニコニコ笑顔で
「お変わりないですか?」と聞いてくれます。
ハイ!変わりなく元気です(= ̄▽ ̄=)V

今日も何時ものメニューで
採血と内診&がん検診
内診の結果は「変わりなし」の模様
採血の結果は、異状なしの方の数値しか出ておらず
微妙に高いCA19-9は、まだ結果が出てないので
がん検診の結果と一緒に、今回も郵送です。

次の検診も2か月後…
やっぱりまだ2ヶ月毎か…と思いながらも
Drから、2008年の10月に手術してますし
今年の10月で丸3年になりますので
そろそろ間隔を開けるように考えておきますね。と
言ってもらえました。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
頑張れ私のCA19-9基準値に入れ~~~~
フコイダン(サプリだけど)頑張って飲んでます。
風邪引きの回数が減った気がします(‘・ω・´)


本日の病院代 ¥13,000  窓口の支払い¥3,900