1年7ヶ月目 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

今日で治療終了後、1年7ヶ月になりました。


新しい主治医に検査してもらった結果が

5月2日に届きました。


れおの結果all right!
今回も無事クリアL(@^▽^@)」




先月から、休みの間隔が長くて

オマケにGWはモチロンのお仕事ですし

正直疲れが抜けにくくて、もう若くないのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それを実感させられました(;´Д`)



無理をしちゃいけない

自分の体調は自分で管理しなければ!

「自己管理も仕事のうち」と社会人になった時に

上司に言われて、意識はしてるのですが

まだまだ、数年前のような頑張りは出来る!

頭の中ではそう思ってしまってるのが否めない事実(´-ω-`)



4月から、ご飯を玄米に変えてみました。

玄米と言っても、1/3が玄米のご飯です。

朝は、ホームベーカリーで焼いた食パンを食べて

お昼と夜は玄米ご飯にしました。

結果!


れおの結果all right!
増える一方で、なかなか下がってくれなかった体重が

4.7キロ減ってましたL(@^▽^@)」 ワーイ

体脂肪率も、BMIも減ってました。

後3年5ヶ月、5年目を目指して健康管理していきます。



何でも早期発見、早期治療が大切

チョッと気になる事があれば、直ぐに病院に行くようになりました。

大げさくらいが長生きできるかな?そう思う今日この頃です。

と言う事で、今月も新たに病院行く事にしました

内容は、アメンバー限定記事で書かせてもらいたいと思います(*'ω'*)