法事 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

私の父は、夏真っ盛りの8月1日に

長期に渡る闘病生活の末、他界しました。


晴天だったのに

父との最後の僅かな時間は

父の気持ちを表してるかのような

激しい夕立になってました。


昨日、その父の法要をして来ました。

久々に会う父方の叔父や叔母と法要後に

会食をして、色んな思い出話をして

最後は、みんなが「ありがとう」と言う言葉で

帰路に着きました。


お寺への電話とか、会食の場所決め予約

自分でやってみて、叔父や叔母も喜んでくれて

気になってた事が終わったような感じで、ホッとしております。