8回目の検診日がやってきました。
ここ数日、イライラしてました(´・ω・`)
そして、夜更かしばっかしてて・・・
眠れない為に処方された薬…
夜更かしばっかしてたから
眠れない事に、本当に効果があったのか否か?
休みの日の前日に夜更かしして…
イザ休みの日
寝坊しても良いのに
やっぱ2~3時間の睡眠で目が覚めてしまう(´・ω・`)
ただ
眠れないで、寝返りばっか打ってて
少し寝ては目が覚めて
そして、また寝れなくて・・・少しだけウトウトして…を
繰り返してた頃に比べたら
遥かに体の疲れ方が違う気がします。
あの時は、仕事に行く16キロの道のり
眠くて眠くて…
本当に、運転が辛かったのですが
今はそれが無くなりました。
と言う事は、疲れは取れてる?と言う事なのかな?と
自分なりに良い方に解釈してますが
明日…
Drになんて言おうか…
考えながら寝る事にします(Θ.Θ)