形状記憶シャツ | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

職場の制服のシャツは、形状記憶になってるようで

アイロン掛けも楽なので助かります。

しかし、ここ最近、アイロンかけなくても

シワが目立たないのをイイコトに、洗濯したまま

着てた訳なのですが・・・


折り目のついたシャツを着なきゃ!と思いつつも

なかなか・・・

一度手抜きしてしまうと、なかなか出来ませんね(´・ω・`)

アイロン台も古くなってたので、新しくしたら

アイロン掛ける気にもなるかもしれない凸彡と思い

2週間前に購入しても、まだアイロンを掛けないと言う・・・(-"-;A



そして、本日やっと重い腰を上げ

アイロンを掛けるべく、アイロン台の包装を外し

広げてみると・・・

低い・・・安いものは、こういうところに落とし穴が・・・


何とか、シャツ6枚のアイロン掛けが終わりました。

いくら形状記憶とは言え

アイロン掛けた方が綺麗ですね

シャキっとしてるし!