去年上司が変ったので
今年は3日からの営業になりました。
今まで2日の営業は、営業時間も短縮されてまして
手当ても別途出てたので、それはそれで良かったのですが
丸二日職場自体が休みになる=全員休んでいる
コレは、休みの日に職場から電話がかかってこないので
非常に精神衛生上よろしい事なのであります。
そして、三が日の間は夜になると暇になるので
大晦日も帰るのが遅かったので
今日は早く帰りたい~と順調に閉店の準備が出来てたところに
閉店前10分にお客さんがやって来ました。
そして…
マイペースに閉店後30分までいらっしゃいました_| ̄|○
まぁ…
この方も色々用事があったんでしょう・・・
連日帰るのが遅かったので
今日こそは早く帰りたい!!と思ってたのに
何時もより少し遅くなりましたよ(´;ω;`)
まぁこのご時勢、お客さん来てくれるのはありがたいのですが
仕事終わってしまって、お客さんが終わるまで
ひたすら待つって言うのも、なかなか根性の居る仕事でございます
( ̄へ  ̄ 凸