久々の入浴 | れおの結果allright!

れおの結果allright!

れおのアレコレ不定期更新日記です(*'ω'*)

退院して1ヶ月が経ちました

そして

53日ぶりに入浴しました。


9月29日の子宮内膜掻爬の手術以来

入浴の許可が出ないうちに

入院→手術でして、先日の検診では

糸が中から出てきたようで、それを抜いたので

出血が止まってから、入浴OKと言う事でした。


出血と言っても

微量の出血だったので

本当に止まったのか??と不安になりながら

1日余分に待ちまして、本日久々の入浴になりました。


久々なので

天然塩の入浴剤を入れ、入浴を堪能しました。温泉



仕事に復帰したものの

チョッと頑張り過ぎたか??

今日の昼過ぎに、何か微妙に疲れてしまい

お家帰りたい~と
さんに手紙してしまいました。

どうにかして貰いたい訳じゃなくて・・・

誰かに訴えたかっただけです



まっ、そんな疲れた体には入浴はサイコーですね。

オマケに寒さも厳しくなり始めたので

シャワーはチョッと厳しいです(´・ω・`)