明日は日帰り入院の日です。
この検査は治療には繋がらないけど
今後の治療をするにあたり意味のあるものだと
Drから説明を受けました。
1人で行くつもりだったのに
病院で入院説明を聞いたら
誰かと一緒に来てくださいって言われました。
私の家族は、母しか居なくて…
母に一緒に行ってもらう事にしましたが
今夜の母は、どうも調子が悪そうで
夕飯を済ませたら、お風呂にも入らず
しんどそうにして寝てしまいました。
母は、私の事を心配してくれて
一緒に行く気満々ですが…
家人の調子が悪いので…と1人で行く訳には行かないのかな…って
同じ病気になった人のブログとか
見ても、家族と一緒に…なんて書かれてないのですが(´・ω・`)
2日前から、急に夜が涼しくなったので
今夜、衣替えをしておきました。
入院まで、休みも無いので退院してからで良いか!と
思っていたのですが、思い切ってやってみてよかったです。
退院する時は、もっと寒いでしょうしね。
入院するに際して
パジャマとか購入した訳ですが
もう秋冬物のパジャマしかなく
こうも暑いけど、入院しても暑いのかな…と
気になってたけど、これで心配無用(笑)
アツイアツイって言わなくてすみました。
初めて入院する病院
外来で行ってる時に、廊下の向こうに
病棟があって、広そうだな…と思ってましたが
まさか、私がこの病院に入院するなんて…
日赤に入院した時みたいな、快適な入院生活が
送れると良いな…って思いますが
まぁ、肩肘張らず明日は1日入院してきます。