加害生徒の実名・顔写真も いじめ自殺めぐりネット炎上続く


皆さん( ̄▽ ̄)bグッジョブ


いじめは確かに悪いが、隠蔽するとか更に悪いだろ!!

という訳でさ、いじめしてすいませんで、二度としませんって言ってさ

・いじめの罪深さを教える教育

・いじめをさせない

・見逃さない

・隠蔽しない


これが現代の日本の義務教育に必要であると思う←

教科書勉強なんて三番目ぐらいでいいんだよ
道徳心を養わせない人逹の責任である。

年配とか頭のイッた奴が「若者がっ!」とか「だからゆとり教育は!」
等々言ってるが、まずゆとり教育のやり方が間違ってるんだよ


【人権、道徳心を養うような勉強をさせるのが、この世の中で一番大事だ!】


では以上