いやまあタイトルの通りなんだけどさ

一人入って来たわけよ
まぁそれはいいだがよ


ブログもなう も書いてないやつがさ
今日見たら

フォローしてるが8人?
されてるが二人?



まぁまぁまぁ管理人落ち着こう←100歩譲ってあげよう


アメンバーがさありえんのよ
送りアメンバーが二人で受けアメンバーが一人なんよ
その上グルっぽには挨拶しないわで


なんなのコイツって思ったそりゃさ
フォロー8人中1が男だったらまぁ理解してやろう

それが全部女の子で6割プリクラのやつだぜ!?



ぉ?なんだこいつ舐めてんのか?あぁ?(゚_゚)


マジちょーありえなーい
オフ会目的ならまだ許すがああいう卑劣なやつは許せない


最低




まあ愚痴でした