とりあえずこんなものを撮ってみた



~運航案内~-NEC_0133.jpg

左から(中身の説明、タイトルと異なる場合があります)

・韓国人への論破集

・愛国心の教育をしない実態、日本を崩壊させる教育
・カンパ、裏金、税金を食う白蟻共





今のところ軽く読んだところでは【反日韓国人撃退マニュアル】が一番読みやすいです
現代の反日韓国人が言ってる事に対して論破する本
また、若者の甘い考えをぶっ壊してくれる本


逆に読みにくい、内容が濃すぎるのは、【日教組と民主党】←30ページ読んだ所でドクターストップ(俺の脳内がブルースクリーン状態)
まず、高校生諸君及び小・中学生諸君よっぽど新聞・ニュースを見ないとまず理解出来ない本であるので辞書とネットを用意して読む事をしてください!
成人でも結構理解するのがやっとぐらい


小説風にラノベ的に読むなら【学校の先生が国を滅ぼす】がいいでしょう
こちらはまだ読んでいないがちょっと読んだだけで当時の事が想像出来そうな本です



とまあ私の時たまブログをお読みの方ありがとうございました。