今日も学校(^O^)
休み時間全てなかった

昼休みも実習の練習(;_;)ご飯たべずにやったし…
放課後も実習の練習…
まぁ14日実技テストやし、
20日から一週間実習やし

いまは頑張りどころ!
演習おわってゼミグループで昼たべとらんからロッテリア(^O^)
ばり話したし楽しかった

なお・ことちゃん・あゆみ・みさき ありがと

今日ね~テスト2つかえってきた(^O^)
英語81点
解剖生理学85点
まぁまぁかな
ケアレスミス悔しかった(;_;)
ケアレスミス悔しかった(;_;)でも80以上は嬉しかった
テスト前日遊んだわりに頑張ったしね(笑)
良かった02~



龍一まだ仕事頑張ってるんかな…
最近時間あわない(;_;)
寝てしまったり、学校やら仕事やら…
10月まであと3日

TELできる!!
ゆりも390しよかな~
auショップとおいねん

まぁ考えよ(^O^)
とりまメールまと
