みなさん、今晩は✨✨✨

今日は、少し暑くて日中はエアコンを入れましたが夕方には風も気持ち良くやはり秋は近づいてきたんだなぁと実感したreonmamaです🍇

先日、こちらでも告知させて頂いた
『CRAFT PARTY  〜2019 autumn〜』
が無事終了しました😊
始まる前に出店者一同で記念撮影〜📸

開始から、沢山のお客様に12インチワークショップ体験して頂きました🤣🤣🤣🤣🤣

みなさんに『アレコレソレ!』を体験して頂きとても楽しんで頂けて本当に良かったなと😂😂😂

混んでしまったので、長い間お待たせしてしまった方も何人かいらっしゃって申し訳ありませんでした😭😭😭😭😭

やはり、12インチの作品は皆さん喜んでくださって@sbwednesdayroom さんと12インチのワークショップにして良かったね〜と私達も喜びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ワークショップにご参加頂いた皆さん、ありがとうございました💕


終了後には、お楽しみの打ち上げも〜🎶
こちらの肉バル🍖『アカネコ』さんでは飲み放題でビール飲みまくり🍻(笑)

お肉もとっても美味しかったでした😍

当日、ご一緒させて頂いた出店者の皆様ありがとうございました😊

そして何より今回【hoaloha】として初めての活動で大変お世話になった明美さん、本当にありがとうございました😂😂😂😂😂

また、是非ご一緒に活動できればと思います💕


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたハリネズミ

黄色い花reonmama黄色い花