皆さん、おはようございます音譜

今日もとっても良いお天気ですね〜爆笑

昨日は、浅草橋のメモラにデザインのフォローアップ講座を受講しに行ってきましたおねがい

皆さんに、よりステキな作品を作って頂けるように頑張っているreonmamaですおねがい

そのメモラで今回の
おけがわ手づくりマーケット
で皆さんに楽しんで頂くワークショップ用の可愛いペーパーを見つけてきましたラブラブラブ
春らしくて可愛い〜💕💕💕

頭の中では、構想が出来上がっているので帰り道に100均に寄り購入したのがこちらダウン
アンティークな感じにメチャ一目惚れ〜ドキドキドキドキドキドキ

後は、お家にある物で作れそうですキラキラ

デザインノートに簡単にスケッチは書いたので、今日からサンプル作りに取り掛かりま〜すニコニコ

また、サンプルが出来上がりましたらこちらにアップ⤴️しますね音譜音譜音譜

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたハリネズミ

クローバーreonmamaクローバー