みなさん、今晩は
今日は、朝から明日のカフェでの講習のキット組みと来月の講習のサンプル作りをしていました
こんな日は、寝る前に万歩計を見るのが怖いreonmamaです

昨日は 『VIVA☆スクラップ』さんにご依頼頂き、なんと記念すべき1周年の日に私が講習をさせて頂きました

ご依頼頂いたのは、6月にさいたま新都心の『スクラップブッキングまつりinさいたま』で講習させて頂いたアロマストーンとスクラップブッキングのコラボした私も大好きなウッドボードの作品です
皆さん、私よりも経験豊富な方ばかりでメッチャ緊張〜
おしゃべりも楽しく、ワイワイと手際良く作ってくださいました
こちら、モデリングペーストを乾かして頂いてるところ
作業中の写真がこれしか撮れませんでした
余裕が無いのがバレバレですね
時間内に皆さん素敵に仕上げてくださいました
お写真を持って来てくださって、貼って(こちらはクリップなので取り替え可能なんです)くださった方もいてより素敵〜
講習終了後私が、皆さんの写真を撮らせていただきました

着色工程があるので、皆さんそれぞれオリジナルになっていてとてもステキ
アロマの香りに癒されて喜んでいただきました

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

そして、主催の志帆ちゃんとくみちゃんありがとうございました

来月は、参加者として行かせていただきますね

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

reonmama