おはようございます

今日は朝からとても良いお天気でお洗濯日和ですね
これからお布団も干そうと思っているreonmamaです

昨日は、車で1時間程の場所でいつもクロパを開催されている@sbwednesdayroom さん事明美さんのクロパでミニワークショップを開催させて頂きました

明美さんのクロパでワークショップを開催させて頂いたのは2回目です
いつもステキな作品を作り続けてSB先輩として前を走り続けてくれてるステキな明美さん
そんな、明美さんにお誘い頂いたら2つ返事で伺います(笑)

今回は『埼玉県民の日』でお子さんも幼稚園や学校がお休みという事もありましたので、色々なバージョンでお目見えしている
『メチャ可愛💕スィーツバック・ウィンターバージョン』
のミニワークショップを開催させて頂きました

なんと、今回もお菓子が入ってました
あっと言う間に作ってくれた、1番乗りの男の子なんと、この後妹ちゃんとも作って2個お持ち帰りしてくれました
主催の明美さんも、作ってくださいました〜

お昼を食べてまったりとしながら、参加した方々と女子トークをしてるかなりユル〜いクロパ
でも、明美さんのお人柄なのかとてもリラックスできてくつろげるクロパです

わざわざ、午後から作りに来てくださった女の子
こちらの、女の子も気に入ってくださり2個作ってくださいました

こちらの、バック小さなお子さんから作れる様なキットに仕上げてありますのでもしご希望の方がいらっしゃいましたら次回は
12月2日(日)
『おけがわ手づくりマーケット』

に出店しますので、そちらにもお持ちします
宜しかったら、作りにいらしてくださいね

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました

本日も最後迄お読みいただきありがとうございました

reonmama