ハイゼントラ後 月曜には すっかり針の跡も分からないくらいになってました 
体調にも変化なくホッとしています 
そして明後日には2回目 
1週間は早いな(^-^;∩)

昨日は髪を切りに美容院へ
夏は縛って過ごして暑さをしのぎました(笑)
思えば1月に短くしてそのまま放置してました

シャンプーも乾かすのも楽😂
かと言って毎月美容院へ行くのも大変なので😰 また半年位放置になる可能性が大‼️ 

そして難病指定の更新手続きを来週保健所へ行こうと思っているので 手帳のコピー 
🏪の機械で出来る量では無いので姉宅へ
申請書類 姉に記入をお願いしてコピー機借りました

これ毎年やるのね
今は何とかなるけど あと10年もしたら自分で出来るかしら?

何とか簡易的にならないのかな? ( ˘ω˘ )
今年更新申請書類を出すと同時に補助金が貰える申請も出来る
5000円 
病院側に書類作成を頼む金額
6600円 
まぁその他の恩恵を沢山受けてるので お口チャック(・ⅹ・)ですね
確か 初回限定?で36000円頂きましたがm(*_ _)m あれは毎年では無かった?はず?

来週聞いてみよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ