年末年始の行動 ⚐⚑˒˒ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

長かった冬休みもようやく終わり

昨日から通常生活に戻りました!!

今年?昨年?は旦那も息子と同じように17日間の長期休暇(º ロ º๑)!!

旦那が半月ほど家にいるって…笑


年末は特に予定もなくのんびりと過ごし息子の自転車の練習なんかしてました!


カッコイイ自転車買ってもらったのに

乗りたい!!

と言う気持ちが全く無い息子 汗

冬休みの間に乗れるように練習しよう🎵*。

と言ってましたが乗れてません(¯∇¯٥)

ろくに練習もせず「乗れないからイヤだー!!」と言って30分程の練習で終了( ̄△ ̄;)

それ以降、練習なし

知らねーぞ!一生乗れなくても!!



そして年始✧*。

毎年お正月になるとどーしても行きたい場所があって、そこに今年も行ってきました


コーヒー屋さん 笑


このお店、元日関係なくオープンされてて

店内はのんびりとした時間が流れてます

この空気感がとても好きで

何故かお正月になると行きたくなる!!

普段お店の前を通ったりしても行きたいとはならないんだけど何でかな〜(˙-˙ ٥)?


お昼過ぎに行ったけどこの感じ 笑

でも入れ替わりでお客さんは常にいます

今年はスイーツがなかったのでコーヒーだけ飲んで帰ってきました



また来年も行きたくなるのかな〜?笑