まとめてお弁当ー☆*.+ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

寒くなりました:;((•﹏•๑)));:

ここ数日、雨が降ったり晴れたりと落ち着かない天気です。

こんなに寒いと鍋が恋しくなります❤︎

なので今夜は鍋にしようと思います

鍋は簡単で良いよね〜

でも子供は食べないんだよね。。( ・᷄-・᷅ )



先月末からのお弁当です

10月の最終週の旦那弁当

木曜日はサボりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔


先週、11月第一週の旦那弁当

水曜日は祝日で金曜日は飲み会だったので

3日間だけでした!


最後に今週の旦那弁当

漬物や佃煮で誤魔化してる日もありますが(´∀`;)



私はほぼ前日の残り物がメインのお弁当なんですが 汗

動画とか見てると朝からちゃんと作ってらっしゃる方が多くてー

スゴイな〜 なんて感心しながら

料理動画を見てます!

見てるだけなんですけどね( ˆ꒳​ˆ; )