今週のお弁当˗ˏˋ ♡ˎˊ˗ | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

カレンダーでは来週は3連休になってますが

スポーツの日が7月に移動した為なくなりましたよね!

私もそう思ってました

…が!

息子が通ってる小学校は今年まで2学期制

なので8日が前期終了日(終業式)

3日間の秋季休業日があって12日から後期開始(始業式)

昨日その事が判明しました*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

マジか。。。(_ _。)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今週のお弁当です


今日は土曜日ですが出勤していきましたー笑

最近は帰りも遅いので忙しいみたいです

まっ!でも昔みたいに

夜中出て行って朝帰ってきたり…

朝方出て行って夜中帰って来る…

と言うのがないのでまだマシなのかも??


今週の水曜日は電話で起こされて(6時過ぎ)

そのまま出勤していきました

何かのトラブルがあると呼び出される旦那

上の人がいるのに対応できないってどういう事?


でもお弁当できててよかった(*´ω`*)ホッ