パン教室 〜プチ ライブレッド〜 | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

昨日は今年初のパン教室
家ではなかなか作らないので辞めても良いかな?と思ってますが行くと楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
昨日も大笑いして帰ってきました!

そんな日のメニュー
プチ ライブレッド
ライ麦粉の入ったプチフランスパン
フランスパンは蒸気焼成になるので面倒くさいんですよね…( ゚Д゚)マンドクセー
でもプチフランスパンが家で焼けると素敵ですよね✧*。

デザートに 丸ぼうろ
これは九州北部のお菓子かな?
佐賀の丸ぼうろはとても美味しいですよ〜

もう1つが 大納言あずき入りのパウンドケーキ

今回はパウンドケーキ型ではなくてクグロフ型で焼きました✩⡱
しかーし、写真撮る前に先生がカットしてしまったのでホールの写真なし( ˟ᯅ˟ )

試食は大根サラダとコーヒーで✧*。

来月は私に予定があるのでお休みさせてもらって3月を楽しみに( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ