下関まで行って来ました | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

気が付けば12月も2週目…
今月に入って何だか慌ただしくバタバタしてましたε=(ノ・∀・)ツ

先週は旦那の叔母さんが亡くなり
急遽、山口県下関まで行って来ました!
予定も入ってたけど全てキャンセル(_ _。)
でも仕方ありません
旦那はかなりお世話になった叔母さんみたいなので…

お通夜に行く前に義実家へ寄る為に北九州でランチ𓌉𓇋‎‎*。
小倉名物の焼うどん˖*♬೨̣̥
この焼きうどん大好きで帰省のたびに食べてます( ´ч` )♡
また年末も食べるな!!


この後、義両親と合流して斎場へ向かいました

叔母さん、亡くなる1週間前は元気で旅行に行ってたらしいです。
金曜日のお昼過ぎてから体調が悪くなり夜入院
月曜日の日付が変わったくらいに息を引き取ったそうです…
人生何があるかわからないね💦

私は2度しか会ったことなかったのですが
最後に会ったのは息子が5ヶ月くらいの時。。。
叔母さんが着ていた洋服がよだれで汚れてもずっと息子を抱いてあやしてくれてた叔母さん
それを思い出しました

大きくなった息子を会いに行かせれば良かったな〜

私は血の繋がりはないけど
身内が亡くなるのはやっぱり悲しい(;>_<;)

後悔のない人生にしないとね!!


本州側から見た九州