新しい連絡帳✧*。 | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

昨日は新しい教材を沢山持って帰ってきました
はい…💧
ここで親の出番!! 名前書きびっくり💦
考えてなかったけど、よく考えると名前書きが待ってるのわかることですよね…
引き続き年少で使ってた物を使うのもあるのですが殆どが新しくなる物ばかり
名前書かなきゃよね笑い泣き

早めに持たせるように言われたので頑張りましたよ!
絵の具やマーカーみたいな細々したものまで

!!教材の中に新しい連絡帳もハート
今回はディズニーバージョンで爆笑ラブラブ
なんだか親の私のほうがテンション上がりました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

クラスのお友達も半分は入れ替わり
担任の先生も変わって、教室も1Fだったのが2Fになったので戸惑ってるようでした(笑)

今日は帰ってきてどんな話をするかな〜?
楽しみ爆笑ルンルン