パン教室 〜セサミキューブ〜 | Daily Life

Daily Life

お出かけやお食事の話が多いです。
ホントはお洒落なBlogにしたいのだけど・・・

3連休も今日でお終い
今日はお家でのんびり過ごしております
引っ越して初めてじゃないか?
休みの日に出かけないの…


さて先日のパン教室
クラスが変わり初めてのクラスです
お楽しみコース
初日は「セサミキューブ」とデザートは「りんごとさつまいものクランブル」でした♬
セサミキューブ
中身はこし餡なので四角いあんぱんです(笑)

りんごとさつまいものクランブル
タルトのお菓子なので作るの面倒かな?
と思ってましたが意外と簡単(๑´艸`)
コーヒーと一緒に試食ですψ(´ڡ` *)

パンはしっとりしていて丸い形より美味しいかも??
ただ…タルトが甘さ控えめで(๑¯ω¯๑)
私的にはもうちょっと甘い方が良かった!!

パンの中身はこんな感じ✧*。
黒ゴマのペーストを混ぜてるので生地が黒っぽくなってます


あんぱん、あんまり好きじゃないのですが
これは黒ゴマペーストを混ぜ込んでたり餡がこし餡だったのでとても美味しかったです(๑>ڡ<๑)
作ってみようかな(笑)