398-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

HPができました🌸


マヤ暦シンクロ話-398

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡





 🔹6/14の振り返り🔹


 K237 赤い地球の日 上限の月


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎赤い地球
キーワード;共時性、心の連帯
シンクロニシティ

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲の3日目
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦力的な目、クールな知性

▪️銀河の音-3《未知体験》
子ども心のような好奇心で行動
しよう。
未知なものに対して関心を持つ。
体験したことがすべて役に立ちます


​🔹昨日がラストの勤務となり、お客さまにその旨を伝えましたら、アイスコーヒーを買って下さったら、えっ、残念ね〜😢、なんで辞めるの?、残念だけど気をつけて頑張って❣️など、声をかけていただきました♡

とっても有難い話です😊
一区切りついて、ホッとひと息♡
《心の連帯》 

🔹
オーナーさんへ、退職に対して快諾頂いた感謝のメールを送信📤

するとこのような返信をいただき、
有難いなぁ〜と思いました♡

お疲れ様でした。

至らぬ点多々ございましたが、

お店の為にご尽力頂き

ほんとありがとうございました。

お身体に気をつけて

お互いに頑張りましょう❗️

ワガママを通していただき感謝💕

《共時制》《ビジョン》

🔹仕事用の携帯番号をWSIMカードの作成をしていただきました。

初めてのことだけに、お任せでしたが、このような体験も必要ですね。

実際にSIMカードが存在するのではなく、エアー状態で入っているという面白い体験です。
実際に使ってみないと、理解できない部分があるかと思いますが…
《銀河の音3 未知体験》《ビジョン》


🔹夜は経絡の練習会に参加しました。
再度、頭蓋骨を動かすことの大切さを
感じながらカラダをチェック✅

6/30に面白い体験会があるので、その時の為にも練習に余念がありません🤣

実際に体験するのが今から楽しみて、ワクワク💓
《見通す力》《銀河の音3️⃣未知体験》



2年8ヶ月、無事に務めることが

できた日の締めは、アロマのお風呂で

のんびり癒して健やかに💕




6/15マヤ暦メッセージ

K238  白い鏡 


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎白い鏡
キーワード;映し出す、調和、
永遠性のある秩序

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い鷲の4日目
キーワード;キーワード;見通す力、ビジョン、戦力的な目、クールな知性

▪️銀河の音-4《探求》
ブランド力を磨いていく
掘り下げていくとすべてに繋がる
様式つくりの時



 💐あなたの

✴︎親子関係

✴︎夫婦関係

✴︎職場の人間関係は、

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。