376-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★



マヤ暦シンクロ話-376

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかの

振り返りをします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡




 🔹5/23の振り返り🔹

K215 青い鷲の日 満月🌕

 太陽の紋章《顕在意識》

▪︎青い鷲
キーワード;見通す力、ビジョン、
戦略的な目、クールな知性

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎赤い月
キーワード;水の力、浄化、
新しい流れ

▪️銀河の音-7《思い込み》
プラスにしてこそ意味をなす
情報の選択をしっかりする
情報を絞り、プラスの思い込みで
いこう


🔹思い込みがやらかしました💦
参加予定の講座へ、外せない予定が入ったので参加キャンセル文を送信していたと思っていたわたし。。。

電話がかかって来てその旨を伝えると、届いてません⁇よ😱

えっ、そうですか確認します😓

みたら、なんと未送信でした😭
ホント申し訳なかったです💦
こんなことは、今までなかっただけに、ガッカリ😞

それなのに、
振替の連絡までいただき、
ありがたいことでした。
《思い込み》


🔹アメブロライティングの勉強会で、りえの言葉は、私自身がら見習っていくことだと教えて貰いましたよ』と言われ、何だかうれしくなりました^ ^

愚痴話みたいになってしまった内容でもありましたがコレにも意味があるのだと思えて💦どうやら、それは
吐き出すことだったようです🙇‍♀️
《浄化》


🔹午後からのズームで同じことを繰り返し、『不安なのは』と何度も口にされて。

『不安なのは』と煽っていくやり方にヘキエキ😭

不安要素を取り除くのがそちらの仕事でしょう、学校なのだから💦

疲労困憊の3時間でした😭

◉私自身もアドバイスする時には、
・的確・明確・自身を持たせる言い回しが大切だという反面教師の時間
だったように思いました。

これにも意味があるんだ!!と、
思えたのです。

ありがとうございました😊
《プラスにしてこそ意味がある》






 5/24マヤ暦メッセージ
K216 黄色い戦士の日


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎黄色い戦士
キーワード;戦いの力、知性、
自己との戦い、挑戦

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎赤い月の8日目

▪️銀河の音-8《フォロー》
植物・動物と交流する
有機的エネルギー、
全方向の反応が目に入る
生命あるものと共鳴しながら、
フォローしよう



 💐あなたの人間関係は、

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。