354-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-354

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかを

振り返りします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡




 🔹5/1の振り返り🔹

赤い空を歩く人の日


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎赤い空歩く人
キーワード;用心深さ、天と地の柱、
人々の成長を手助けする、勇気

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い夜の11日目
キーワード;囲い込み、夜、
豊かさを夢みる

▪️銀河の音11《初志貫徹》
▪︎新しいことをする為には古いものを
壊すことも必要。
スクラップは改革の出発であり、

浄化そのものでもあります。


🔹素粒水を購入下った方へ手続きを進めていただくようにお願いしました。
何度も繰り返し、それでかなり時間が経過したので、再度、確認。
するとビジネスをしてる方とは思えない言い訳の内容😱

何度も同じことを、言葉を変えてメッセージしても、向き合おうという姿勢や意識が感じられないまま、時間だけが半年経過😓

それは、ビジネスをしてとは思えない対応だったので、少しキツイ言葉を送信することに…😭

なぜなら、素粒水をお伝えしてるのは、遊びではないからです。
お金だけ支払った終わる仕事ではなく、地球環境や健康を保持できるものを届けているからです🥰

(初志貫徹)(勇気)
(人々の成長を手助けする)


🔹5/1のあさ、早朝の仕事で、
常連のご家族のお母様から、
『くるたびに爽やかな気分になるわぁ〜ありがとう♡』と、えがお(^^)で言葉をいただきました😊

思わず、
『うわぁ、うれしいです。これからも頑張ります』と♡

実は、私は。。。
『朝ごはんをしっかり食べて今日も1日楽しく仕事できるように』と思って仕事をスタートしてます。

その気持ちを受け取っていただき感謝です🥰♡

(囲い込み)


🔹メルカリ出品〜販売に至る勉強会に参加させていただきました。

明らかに視点が違っていました。
やり方に工夫を感じましたし、喜んで循環が起きてることを考えて行動されてる点など参考になることばかり😊💛

なぜ、今、メルカリなのか?
自分には必要出なくなったものが、
誰かの役に立てたら嬉しいと思え。

部屋の片付けをしながら、捨てるよりも循環を重視したい、物から刺されることを無くしたいと考えたからです。

(囲い込み)
(銀河の音11)
新しいことをするためには古いものを壊す





赤松の新芽🌱を見るチャンスが

ありました😊



5/2マヤ暦メッセージ

K194 白い魔法使いの日 寅の日
天恩日

天の恩恵で全ての人が福を受けるとされる最上の吉日で、5日連続で訪れます。 この日に金運にまつわる神社を参拝すると金運が上がるとも言わています♡


▪️太陽の紋章《顕在意識》
▪︎白い魔法使い
キーワード;罪を許す女神、
魔法の力、魅惑する

▪️webスペル《潜在意識》
▪︎青い夜の12日目
キーワード;夜、囲い込み、
豊かさを夢みる

▪️銀河の音12《共有》
⚫︎分かち合う
聞く耳を持つ人のところに、
人と財が集まる。


※上記の3つを意識して過ごして
みてくださいね♡



 💐あなたの

・人間関係

・親子関係

・子育て

・仕事(転職)など

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。