ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-339

 

 ⓵前半では、前日起きた、

どのようなシンクロだったかを

振り返りします。

 

⓶後半では;

🌼本日のマヤ暦メッセージ🌼

 が加わります♡




《4/17 K178  白い鏡の日》


⚫︎太陽の紋章《白い鏡》
キーワード;映し出す、調和、美

▪️webスペル《白い犬の9日目》
キーワード;忠実・誠実・家族愛

▪️銀河の音9《傾聴》
人の話をよく聞いて人々を元気づける



🔹振り返り🔹


▪️早朝の仕事の時に、食券販売機のエラーが生じて、オーダーがPCに飛んで来ないので困りました。

が、ここは人間力ということになり、お客さまの元へ行って食券を
預かってくることになり。

すると、トラブルにもならず、逆にお客さまから、『ありがとう』と言って貰えました😊
(映し出す)(誠意)


▪️午前のzoomの時に、何かがあった時は、人間力がものを言いますねという話になりました♡

人としての言葉の出し方などが、
その人を映し出してしまう。

他人の振りみて我がフリ直せ❣️、
だと思いましたたも😆
(誠実)(映し出す)

◾️けいらく「経絡」お茶会の申込ありましたか?

『はい、ありました。』時間が短くて、今回はどうかなぁ⁇と感じて
ましたが、応援サポート力を発揮してくれました🩷
ありがとうございます♡と、
お伝え出来てよかった😌

ご参加申し訳み、ありがとうございます♡♡


 4/17マヤ暦メッセージ

K179  青い嵐の日


▪️太陽の紋章《青い嵐🌀》
▪︎キーワード;かまどの神、火の力、
嵐のような変容のエネルギー


▪️webスペル《白い犬の10日目》
▪︎忠実・誠実・家族愛


▪️銀河の音10《調整》
▪︎形になっていないアイデアなどを形にしていくのがプロデューサーの役目であり、音10の人はその才能を持って生まれてきました。

また「調整する」という役目も担っていますので、双方の意見やアイデアを取り入れ、新しい物を創り出したり、導いたりすることも得意です。

※上記の3つを意識して過ごして、
みて下さいね🩵



 💐あなたの人間関係は、

うまく回っていますか?

 

 

 4,000年前からのマヤの叡智を、

あなたも日々の生活に取り入れて、

楽しく過ごせるコツを手にして、

たくさんの人に勇気と元気を💓

 

 

🌸マヤ暦講座のご案内🌸

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。