316-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

 ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-316

 

ここでは、前日起きたことで、

どのようなシンクロだったかを

お伝えしています。

 

 

《3/23  K155  青い鷲の日》

黒キン祭りの10日目


⚫︎太陽の紋章《青い鷲》

キーワード;見通す力、先見の名、

ビジョン、

公平、

 

▪️銀河の音12《共有》

分かち合う。



⚫︎webスペル《黄色い種の12日目》

キーワード;開花の種、イデア、

生命の種、覚醒



▪️塩麹を使ってブリの照り焼きを

作ってみました。


何もしないで塩麹に半日つけておいた

だけなんですが、もう美味しくて😋


魚焼きグリルで中くらいの火加減

で焼き上げたものです♡


こんがりキツネ色に仕上がりました。

(生命の種)



 ▪️昨日の夜は、手作り味噌の会を

開催しました。


素粒水の話のところでは、質問が

投げられて応えていく感じも楽しく、

自分でも笑って説明できたことに、

驚きでした😆


では、作っていきましょう♪〜。


大豆は、指で潰れるくらいです。

こんなに柔らかく煮るのですか?


はい、素粒水なのでこんな感じで、

煮ることができます♡


では、一粒食べてみてください。


わぁ、えっ、こんなに

甘くて美味しい大豆になるとは😋



zoomを繋いで一緒に作っていく工程

で足で踏んで行く所が面白い🤣


ストレス解消になる〜と笑いながら、

とても楽しくできました♡🎶


味噌の効果などもお伝えしました。


わぁ、もう2ヶ月後が楽しみです😊


ホント、

楽しい味噌作りでしたので、

美味しい味噌が出来上がるのは、

間違いありません😆


✴︎参加特典の塩麹レシピを

3つほどお伝えしました。


喜んでいただき嬉しかったです😊

 

ご参加いただき、

ありがとう ございました♡

(覚醒)(銀河の音12分かち合う)


▪️



 

 

 

 

 

 

シンクロが起こり続ける☀︎

マヤ暦を学んでみたいと

思ったあなたもご一緒に💗

 

マヤ暦講座のご案内です■

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。