255-マヤ暦シンクロ話 | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

ここだけのはなし

 

マヤ暦シンクロ話-255

 

ここでは、前日起きたことで、

どのようなシンクロだったかを

お伝えしています。

 

 

《1/23  K95  青い鷲の日》

・太陽の紋章(顕在意識)

キーワードは;見通す力、

ビジョン、戦略的な目、クールな知性

 

▪️銀河の音4 《探求》

ブランド力を磨いていく


 

 ⚫︎webスペル(潜在意識)

・黄色い人の4日目

 キーワード;こだわり、道、

自由意志

 



 ▪️1/23は、絶対拡張キン&

極性キンの2つのエネルギーが

流れていた日でした。


マヤ暦260日ある中で、唯一、

重なる日の超スペシャルデー。


マヤ暦の勉強を深める為に、

新しく本を購入。

(戦略的な目、ビジョン)


⚫︎マヤ暦の公式LINEへ

ご登録いただいてる方々や、


本日、

新たに読み解きをさせて頂いた方。


・かつて読み解きを

させていただた方々にメールで

超スペシャルデーだとお伝えさせて

いただきました。

(黄色い人の13日間は、誠心誠意で

信頼を得る)



すると、


・やりたいことがあったので

本日やります‼️

背中を押して貰えた感じです。


・事前にわかってると動くのが

楽になります。


・そんな日があったんですね。
行動します♡

・お金が大好きなので沢山、稼いで皆さんの役に立つお金の使い方をします‼️と宣言しました。


色々なかたから、

コメントいただきました💛


こちらこそ、

ありがとうございます😊♡

(こだわり、道、自由意志)

(誠心誠意で信頼を得る)



▪️オーストラリア在住の友人から、

サプライズでプレゼント🎁が

届きました😊💛


私にマヤ暦を教えてくれた師匠

でもある彼女ですおねがい


なんせ2人は類似キンであり、

銀河の音5が同じなので、

関係性としてもgoo💛


こちらのプリン🍮の

セットを届けてくれて❤️


赤い蛇の旦那さんと舌鼓を

打ちながらいただきました😊


◉濃厚でそれぞれの特徴が

活かされているプリンちゃん🍮

とっても美味しくいただきました💛


美味しいデザートが3日間、

続きます、幸せ♡♡♡💞


気遣いを感じてメールでお礼を

お伝えして、いただきました(^^)

ありがとうございました😍

(こだわり)

(黄色い人の13日間は、誠心誠意で

信頼を得るという流れがあります)


▪️娘から『結婚41年記念は、

何処に行きたい⁇』と連絡が入り、

「未だ決めてない」と伝えたら。


『プレゼントするので決まったら、

連絡してね〜』と電話が。


黄色い人はである娘ちゃんは、

黄色い人のエネルギーの時に、

動いて連絡するんだと🤭

ワクワクしながら選ぼうと、

思います♡

(こだわり、誠心誠意)


▪️職場の人からお料理を

教えて欲しいと言われていたので、

塩麹を使った料理と塩麹を

お渡ししました。


簡単なのは、お肉を漬け込み、

ローストか蒸し焼き、ステーキに

すると楽に美味しいものが

出来ますよ〜と伝えました。


その話を聞いていたオーナー夫人が、

私も使ってみたいとのことで、

来週持参することになりました😊


簡単に出来る料理でえがおを

作って欲しいと思うのです♡

(ビジョン、誠心誠意で信頼を得る)



本日も盛りだくさんのシンクロや

楽しいことがたくさんあって、

充実した超スペシャルデーでした。

ありがとうの1日に

感謝です♡♡♡



◉1/24の本日も黒キンの日で、

エネルギーが高い日です💛

 




 

シンクロが起こり続ける☀︎

マヤ暦を学んでみたいと

思ったあなたもご一緒に💗

 

マヤ暦講座のご案内です■

 

 

宝石緑マヤ暦を学んでみたい方へ宝石緑

講座内容

●スタートアップ①(1)入門編(2)音
●スタートアップ②(1)紋章 (2)関係性について


※スタートアップ①.②は、

各種11,000円


●ベーシック① (チャクラ)鏡の向こうキン・絶対反対キン
●ベーシック② (色と方向性)人生の13年サイクル

※ベーシック①、②共に、

11,000円


●子育て講座《グランマが受けられると孫育てがうまくいきます》

●モンテッソーリ①《ゴールデン・トライアングル》
●モンテッソーリ②《メソッド感覚体験》

※子育て、モンテッソーリ各種

13,500円です✴︎

 

※必ず事前予約をお願いします。
金額は、講座によって
受講時間が違いますので
コチラからお問合せください。