#今日のおやつはこれ | 食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

食事でカラダの整え&人間関係をマヤ暦で調えるマヤ暦アドバイザー★健康管理士 松浦りえ

あなたのガマン人生をサクッと開放する処方線をお届けします★

今日のおやつはこれ

 

 船旅の途中で下船し、

高野山へ行った時に精進料理を

食べた隙間時間でゲットしました。


精進良や宿坊もされてる

西院門さんの下側にあります

「老舗のかさ國」

で購入しました。



そちらのおかみさんから、

どちらからいらしたの❓


埼玉県です。


どうやって⁇


お船に乗ってツアーバスで、

やって来ました。



ちょっとアノお船に乗ったの⁇


私も気になってるから話し聞かせて、

「もうホントにオススメです❣️」

何もかも、至れり尽せりで、

毎日楽しいですよ〜🎶


ぜひ!乗ってみて下さい〜♡


わぁ、もう仕事の関係を

処理したら乗ります😊


ひょんなことから、

ベリッシマ旅を紹介することに

なりました♡


老舗のみろく石


中にはぎっしりと

あんこ🫘が入ってます😊

 


娘宅のお土産にしようと

購入してのですが😅


孫があんこが苦手だと思い出し、

本日のおやつになりました😆


甘すぎないのもいいです♡



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する